問い合わせ管理システム

目的・ご要望

兵庫県医師会様より依頼。今後の地域包括ケアに向けたサポートシステムとして開発。在宅医療に関する相談事例の対応履歴を編集・管理、訪問診療してくれる医師の案内や、訪問看護、緩和ケアなどの相談事項を、何時にどのような対応をしたのか、「解決」、「未解決」にてタグ付けし、時系列に履歴管理。また、アーカイブとして前回の対応などを参照したり、担当者が変わった場合でも次の対応に役立てることができます。

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開発ポイント

一覧画面にて、「月別アーカイブ」、「解決」、「未解決」で並び替え表示、「相談内容」、「相談者」で検索が可能。詳細画面にて、「受付日時」「相談者」、「連絡先」、「内容」などの事例内容を登録。医師や有識者によるコメント機能を追加しました。

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