ORCA保守サポート
医療機関様に寄り添う
サポートを
日医が推奨する認定サポート事業所として認められて以来、お客様の立場に立って日々ご要望やトラブルに迅速に対応しております。
操作方法から機器トラブルなど
対応いたします。
日医IT認定インストラクターが、操作方法からトラブル時のサポートまで、全面的なサポートを提供します。
日々の入力業務で疑問点が発生した際にはわかりやすく説明し、スムーズにORCAを活用できるようサポートいたします。
万が一のトラブル時にも、当社の専門チームが問題を迅速かつ丁寧に解決いたします。お客様の声に真摯に耳を傾け、信頼と安心をお届けすることをお約束いたします。
安心のネットワークサポート
お電話での解決が難しい時でもリモートメンテナンス(遠隔操作)にて対応いたします。リアルタイムでトラブルを解決し、効率的なサポートを実現します。
また、システムのバージョンアップの際にも、ネットワークを通じて即座に対応いたします。これらのサポートによって、現地サポートに比べコストが大幅に軽減されるだけでなく、より迅速な対応が可能となります。
高度な暗号化通信を用いておりますので安全です。